DREAM という曲 ③

 DREAM

f:id:Tsugu_music:20190315132252j:plain

 

 

続いて2番! 

 

♪~

あの夜語り合った 喜びや苦しみも全て

どこか奥深くで輝き続ける

君となら前に進める

f:id:Tsugu_music:20190315221809j:plain

あの夜語り合った喜びや苦しみも全て

鎌倉合宿の夜、みんなを見渡していると、3人で椅子に座って語り合う男女の姿。

福岡から来た仲良し男子2人と京都からきた女の子(大阪だっけ?)。

涙を流す彼女と彼女の話を聞く2人。

3人がどんな話をしていたのかはわからないが、きっと心の奥に抱えている何かを打ち明けていたのだろう。そんな3人の姿を思い浮かべた一行。

 

 

どこか奥深くで 輝き続ける

君となら前に進める

f:id:Tsugu_music:20190315220700j:plain

f:id:Tsugu_music:20190315220826j:plain

f:id:Tsugu_music:20190315220637j:plain

f:id:Tsugu_music:20190315220631j:plain

f:id:Tsugu_music:20190313170156j:plain

 

 

『この人となら、この人達となら。一緒なら、前に進める、

1人じゃない 』

 

みんな、それぞれに誰かを思い浮かべてくれたらいいなあ。

 

 

♪~ちゃーちゃっちゃーちゃっちゃん!てーってってーっん!だだだだんっ!)

3回目のサビ!

 

DREAMさあ 踏み出したら 初めて見る素敵な景色

夢見る君とほら一緒に飛び出していこうよ 

 

 

この曲を作った時、まだ海外に行ったことがなかった。

挑戦したことのない世界。

早く見たかった見たことのない景色。

 

 

 

あと、この部分は自分が歌ってる姿を、イメージした部分でもある。

 

 

 

こんなところでしょうか。

残るは大サビ!

その他諸々をご紹介!!!

 

 

ではお楽しみに!!