DREAM という曲 ②

 DREAM

youtu.be

 

では1番に突入していこうと。 

 

 

 

♪~

いつもの信号待ち変わらず歩く交差点

忘れかけてた夢が突然目の前にやってきた

f:id:Tsugu_music:20190314214851j:plain

 

 

いつもの信号待ち

私が通う大学の前のこの!信号!まさに!この信号のこと。 

突然目の前にやってきた

ここはこのコンテストを紹介してくれた友人が私の前にやって来たイメージ!

(どんなんやねんて)

 

きっとこの先ずっと出逢うはずのなかった人と

想いが今溢れて偶然じゃなくって必然なんだって

 

f:id:Tsugu_music:20190313170434j:plain

 特にこの写真イメージ。(私のお気に入りの2枚ってのもある)

私が準決勝でプレゼンテーションした高松会場 。

 

 

もしこのコンテストに出場していなかったら。なんて、何度も考えた。

でも実はそうではなく、自分はここに来るべきやったんや、

この素敵な仲間達に会うってもう決まってたんや って。

 

 

偶然じゃなくて必然 なんなら運命

 

 

 大袈裟やなって?

いやいや。そのぐらいこのコンテストを通して出会った仲間は私に大きな影響を与えてくれた。

 

 

 ♪~ちゃーちゃっちゃーちゃっちゃん!てーってってーっん!だだだだんっ!)

 

 

はい、せーの!

 

 

DREAMさあ踏み出そうよ 道を外れ道なき道をそう

まだ見ぬ世界あの先何があるの?

DREAMさあ語り合おうよ 海の風が背中を押すよ

夢見る君と笑って泣いて 最高のMY LIFE

 

 

f:id:Tsugu_music:20190313170720j:plain

 

ここのサビはこのように女の子が大ジャンプするイメージ。

DREAMジャーッンプ!

なのでRECもぴょんぴょん跳ねながら歌った。

 

 

 

まだ見ぬ世界あの先何があるの?

これからなにかが変わりそうで。まだ見たことのない世界が楽しみで。

そんな私のワクワクが溢れてる一行。

 

 

 

 

こんなかんじでしょうか。

 

2番もお楽しみに。